
  • 2011.01.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



DJ MIX by yukiful

 

こんにちは、yukiful a.k.a TOMVO(Nubian Lady)です。 宇宙を意識したエレクトロ中心なDJ MIX、“Astro Steez Mix”を作りました。 1曲目にオリジナルの曲も入れてみたので、是非聴いてみて下さいね!! Let's go journey with Astro Steez Mix Download 良い年末を!!そして、来年もMAGNETICに遊びに来てくださいね!! Yuuki

《 びあっち!たまらんち!PV check one two 》



Bon jour !  

今年の雨量の少ない梅雨も歯ごたえもなく
明けました。

そして今日は、不定期に発生する伝説のコーナー 、

《 びあっち!たまらんち!PV check one two! 》







このコーナーは、
マグネティックのレジデントDJ、
ZESEIが毎回、MAGNETICに縁のある
DJをゲストに迎え、
彼がセレクトしたPVを音なしでゲストに聴かせ、
その反応を楽しむコーナーです。

今回は、マグネティックのレギュラーDJであり、
アートディレクターであるHirrahがゲスト。




ではさっそくone two one two



-----------------------------------------------------------------------------







Z「まずは、これから」
H「オマエがここで見せたPVで、俺が気にいったやつがあれば、
 そいつのレコードは貸してもらえるんだろ、な?」
Z「些少の手数料をいただきます」
H「マジかよ、へっへっへ。この顔の長さは心当たりあるな、ラキムだ、
 こんなロングダウンにバカでかいネックレス、オールドスクールな
 渋谷なかんじは、最近のだな、そうだろ?」
Z「いんや。こいつが出たのは、90年とか91年とかその辺だぜ。
 若かりし2pacもでてるしな」
H「じゃあ、スヌープも売人役ででてんだな」
Z「いんや出てない」








H「退屈な映像だな、チャゲ&飛鳥のカラオケみてえだな、
 それに車目線で目が回る。最低なPVだな、こいつは」
Z「ファーサイドネタだ。誰が演ってるか知ってる?」
H「これに似たPVで加藤登紀子のバラードがあった気がするな。surfaceか?」
Z「ああ、ちがうな、Rootsの3rdの曲でも使っていたクインシー・ジョーンズ
 “summer in the city”だ」
H「こいつはファットだな。ファーサイドはサンプリングのセンスはあるが、
 PVは見ないに尽きる。ファンクなら大体知ってるぜ」
Z「そいつは先が楽しみだな」









Z「ファンクなら知ってるっていうから、ファンクで行ってみよう」
H「PVじゃねーぞ、曲わかるわけねーぞ。だが、おれこいつら知ってるぜ、
 こんなふざけた格好するやつは、ジョージ・クリントンしか見当たらねえな」
Z「そう、こいつはパーラメントだよ。このシットはファットだろ。歌は、
 マグネティックでもたまに誰かがかけてた、77年作“Flash Light”だ」
H「太陽の下では、誰でも陽に当たることが出来る、という
 ゲットーからのことばを最高のグルーヴにのせた曲だよな。
 たしかアルバムタイトルが“偽薬症候群”のやつだな。
 マザーシップはいつかけても盛り上がるぜ」
Z「ああ、デ・ラ・ソウルも大好きな、、クルーシャル・コンフリクトだ。
 こいつを聴いていると、ジュニア・ハイ時代を思い出さねえか?」
H「ああ。9年生の頃だな」
Z「もうその頃には女の子と踊ったことあったかい、それとも壁の花だった?」
H「ああ、もうひたすら、壁にはりついてたな…踊る自分を想像しながら」
Z「そんな柄には見えないな」

 

http://www.youtube.com/watch?v=ajM85IIb8hI


H「おいおい、なんだよこいつらは」
Z「何だ、ダメか」
H「全っ分かんねえ」
Z「ジャーニーでしたぁ」
H「名前はきいたことあるな」
Z「この曲は、いいと思う?」
H「何か、ピッツァ・ショップかエスカレーターで流れてくる音楽みてえだな」
Z「やっぱり」


----------------------------------------------------------------------------



今回インタビューしたHirrahが2007年に
インディーで全国発売したMixCD、
“Mo' Ensemble of Jazz/DJ Hirrah”
が、7月18日から7月24日まで、以下のサイトから
なんと無料ダウンロード中 !

クラブジャズ〜スピリチュアルジャズ〜レアグルーヴを
収録し、2007発売当時、500枚が一ヶ月で完売したMixCD。

DLサイト↓
http://www.4shared.com/dir/17825466/9006a5d1/sharing.html

また、DJスケジュールとして、

7月24日(金)サロンドクロア@六本木ヒルズ Mado Lounge 21:00-
8月2日(日)@青山 青い部屋 20:00-
8月7日(金)浜松町-お台場クルージングパーティ @Jicoo 20:00-23:00

でプレイ予定。
都合のあう方、一度あそびにいっては。
(ディスカウント有)



Mix for Download: Mr. T

どーもー。Mr. T: A.K.Aー> T-ST☆Rです。まだ梅雨が明けきらない週末中、MIX作ってみました。荒いですが、この夏1発目という感じで聞いてみて下さい。
ジャンル:B.A.K.A
長さ:50分ほど
P.S. Magnetic Crewで私の大好きなCream君達の新曲も入っています。さー、どれでしょうか!?何曲目か当てれる方には私から直々ビール1杯を奢ってさしあげましょう!それも1名限り!次回のMagneticの際に私にお声をかけてください。一般の方のみですよ、チミ達仲間は自分でビール買いましょう。
んじゃ、良い夏に向けてルネッサーンス♪(古い!)
Download Link↓
http://www.4shared.com/file/114596956/1808563f/01_MrT_Mix_Vol2.html

calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>
DJ MIX for Download
dreamoon mix
mixed by yukiful
a.k.a.TOMVO(Nubian Lady)


selected entries
categories
archives
recent comment
  • いよいよ本日。23日。MAGNETIC FINAL!!!!
    AtoZ (08/27)
  • 10月23日(SAT) MAGNETIC@蜂 FINAL!!!!
    ひろえ (10/10)
  • MAX ESSA ((BEAR FUNK))
    matt (12/18)
recommend
recommend
Pound for Pound
Pound for Pound (JUGEMレビュー »)
オムニバス,GAGLE,grooveman Spot feat.Jeru The Damaja,Bottom Fly,Hanif Jamiyl feat.DJ Mitsu the Beats,DJ KIYO & Masaya Fantasista,Mika Arisaka & Bembe Segue
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links