<< 4/24 (SAT) MAGNETIC with DJ KENSEI+DJ QUIET STORM | main | FLOAT New Mix CD "ESSENTIAL GROOVER" Release Party >>


  • 2011.01.20 Thursday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク



REBIRTH OF MAGNETIC

 MAGNETICお越し頂いた皆様。本当にありがとうございました。



心に残ったものがあれば嬉しいですが、何か感じて貰えたでしょうか?? 


 
ぶっちゃけ自分的には、前回のMAGNETICは65点といったところです。。


雨が降ったのにも関わらず、わざわざ青山蜂まで足を運んでくれたみなさんに、力を出し切れなかった事が残念です。。



申し訳ないという気持ちで一杯です。


 
パーティーオーガナイズの経験上、1つのパーティーで「10回目」
というのは大きなターニングポイントになります。



多くのパーティーが辿る道として、同じ人、同じ光景、同じ音楽が繰り返されて
輝きが失われてしまうという事が良くあります。



MAGNETICもまた、その道にはまり始めています。



蜂の看板パーティーという肩書きを背負っている以上は
中途半端なものを中途半端な気持ちで続けていく事はできません。



良い状態を継続する為には、常に変わり続けなくてはいけない。
 


最高のものを作り上げるという強い意志と、パーティーを楽しむ事へのFRESHな気持ちを持ち続け、仲間がチャレンジをし1つになる事で、初めて楽しさを感じてもらえるのなんだと思っています。
 


個人的にやっている、小さなパーティーは沢山存在しているのでそれをわざわざやろうという気持ちはありません。

また、ただ沢山人が入るだけのパーティーにも興味はありません。
 


自分達の色としてどの様にパーティーを表現していくのか常に変化を求めて、考え続けていく姿勢が必用なんだと思います。
 



そんなわけで新しいMAGNETICに生まれ変わる為に、次回の7月はお休みさせてください。
 
 

新しい仕掛け、新しいチャレンジを用意して、次回の10月の3周年を迎えたいと思っています。



既に、みんなに驚いてもらえる様なチャレンジに向けて動き出しています!!
 (かなり、面白い事になりそうなのでまたお話します!!)
 


楽しみにしてくださっていた皆さんには、ご迷惑をお掛けしますが、
どうぞ引き続き、MAGNETICを暖かく見守ってください。
 


これからも良いパーティを作って行きたいと思います。
引き続き応援の程、よろしくお願いします。



Organizer:Tomo-michi 



P.S.
MAGNETICではDJ、スタッフを募集しています!お気軽にご連絡ください。


mixiで「MAGNETIC」という名前でやっています。


ツイッターで「naohidetomo」でやっております。


検索&メッセージを頂ければ必ずお返事します。


どうぞよろしくお願いします。
 



  • 2011.01.20 Thursday
  • -
  • 05:34
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

コメント
コメントする









この記事のトラックバックURL
トラックバック
calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>
DJ MIX for Download
dreamoon mix
mixed by yukiful
a.k.a.TOMVO(Nubian Lady)


selected entries
categories
archives
recent comment
  • いよいよ本日。23日。MAGNETIC FINAL!!!!
    AtoZ (08/27)
  • 10月23日(SAT) MAGNETIC@蜂 FINAL!!!!
    ひろえ (10/10)
  • MAX ESSA ((BEAR FUNK))
    matt (12/18)
recommend
recommend
Pound for Pound
Pound for Pound (JUGEMレビュー »)
オムニバス,GAGLE,grooveman Spot feat.Jeru The Damaja,Bottom Fly,Hanif Jamiyl feat.DJ Mitsu the Beats,DJ KIYO & Masaya Fantasista,Mika Arisaka & Bembe Segue
recommend
links
profile
search this site.
others
mobile
qrcode
sponsored links